ケロロ軍曹8巻まで読みました(ネタバレ注意感想)

絶対やるやると思ってはいましたが、やはりやりましたね。「いいや! 2ページほどやる!」ネタ。さすが。トキワ荘話も、新漫画党ファンにはたまらぬネタが目白押しで、もう目白通りまで全力で駆け出したくなってしまいましたよ(意味不明)。北斗の拳ネタも絶妙なカンジで使ってて良し。僕は人からお借りした漫画を自分で買うということをあまりしない人間なのですが、ケロロ軍曹は全巻揃えるつもりであります。一回読んだだけじゃわからないネタも多数含まれているだろうしね。「新世紀漫画党」の中に森安氏をモデルにしたキャラがいなかったことだけが残念(出されても誰もわからん)。あ! そういや「オクルニオヨバズ」も『まんが道』ネタだ! 僕としたことが今まで気づきませんでしたよ。