the pillows 

ファンクラブ会報関連の情報をここに書いてしまってはまずいのかもしれませんが、今回の会報には新情報がたっぷり載っていましたのでお知らせしたい衝動に駆られてみました。結成15周年記念ライブが9月16日に渋谷アックスで行われますが、ファンクラブ会員には15周年記念メモリアルチケットがプレゼントされるそうです。どんなチケットなんでしょうね。それとピロウズ15年の歴史などの情報満載のフリーペーパー「ハイブリッドレインボウ通信」が『TURN BACK』発売後から六ヶ月に渡ってピロウズ応援店にて(どんな店だ)配布されるそうです。これは必ずゲットせねばなりませんね。さらに「moonlight jellyfish」という映画にて「昇らない太陽」が挿入歌として使用されるとか。この歌が使用されるということは多分ウツ映画なんでしょうね(笑)。興味がある人は見てみるといいのではないでしょうか。まあ詳しくはピロウズオフィシャルもしくはキングレコードHPで発表されるでしょうから、詳細を知りたい方はそれまでお待ち下さいという感じですね。フリーペーパーが地元のタワレコで配布されることを祈る。何にせよ、15周年記念企画が色々明らかになってきて、なかなか盛り上がってきました。アゥイエーですね。