やばい! もうこんな時間だ! 明日も(正確には今日)バイトがあるというのに。スパロボはハマりだすと危険でありますな。Vガンダムが登場してからどうも燃えまくってしまって止まりませんでしたよ。「STAND UP TO THE VICTORY」(Vガンのオープニングテーマ)が戦闘中にかかるとテンションがあがりますね。それにしても出撃の際に誰を選んでいいものか迷います。機体の性能もしくはパイロットの能力で決めてるのではなく好きなキャラを選びたいんですよね。マーベットさんを強引にメタスに乗せたり、スレッガーさんに無意味に特攻させたりしています。オリファーさんが出てきたら彼にも特攻させるつもりです。シュラク隊が出てきたら理由もなく前線に飛び込ませ爆死させるつもりです。だってそうしないと、ねえ?(誰か歪んだVガンファンはいないのかね)