一応このはてなダイアリーは「Pillows&Prayers」というサイトのメモコーナー扱いですから、ちゃんとフォームから送られてきたメールのお返事もやりますよ。アクセス数はこっちのほうが段違いに多いんですけどね、ハハ、ハ
さていきましょうか。


春樹、春樹、春樹!!

ハルキさんはヤクルトスワローズがお好きなようで、昔はよく神宮に遊びに行っていたそうですね。しかし僕は横浜ベイスターズファンなので、横浜にばっかり強いヤクルトは嫌いです。でも好きです。土橋が好きです。バットを短く持ってホームランを打つ土橋が好きです。土橋に猫騙しをかけて眼鏡をずり下ろさせたい。ちなみに「ストリーキング・ヒストリー」の書き出しは村上春樹著『1973年のピンボール』のパロディらしいですよ。双子は良いね。



>>誤字があると指摘してくださった方

「まとまっている」との評価を頂きました。先日更新した「深爪をした夜」についてですね。ありがとうございます。正直モンゴル人の方が読んだらモンゴル相撲で撲殺されそうなのでウェブ上にアップしておくのが怖いんですが、まあモンゴルのパソコンからはこのサイトは読めないでしょうから、安心してみました。ところで誤字なんですが、読み返してみてもわかりませんでした。僕は見落としの多い子です。出来れば具体的にどこがどう誤字っちゃってるのか教えてくださると嬉しくてモンゴル語でお礼をいいます。