100s 「A」の歌詞を解く!

http://www.spaceshowertv.com/100s/
ジ≠シさんのはてなダイアリーid:jikishi)で知ったこの企画、面白そうなので僕も乗ってみました。何いってんのかさっぱりわからんのですが、サビは真っ白なお餅が空の向こうまで伸びていくようなキモチよさですね。ちなみに「僕もアタシもやきいもチャレンジしてみよう」って人は、下のを読む前に試聴してみるべきだと思います。変な先入観を植え付けずにね。


脱衣! 脱衣!


これWho are you? ファンキーcrime それが宣誓
コツの銀色でクラアア! それがスレスレ


細部念じん 吸って吸ってステイシーアドレス
ナニを指定してん?


タガ麻呂の心臓を 耳に触れ触れ


ダロンだろ? ナロンのはリキュール
ダロンダロン no longer B級


それがレスキュー ソレたくあん
そげな メロジーしたアクション


壮大なレッ中 砲座 否 Be a firend
暇なこの世は広い(脱衣)


ところどころ日本語じゃない言語が混ざってるんですが、そう聴こえるんだから仕方がない。ジ≠シさんの「セーフセックス」は凄いと思った。それを読むとホントにそう聴こえる。