本屋に行き、汗だくになりながら店内をうろうろしていたんですが、いつの間にか『スクールランブル』の1,2巻を持ってレジへ早足で向かっていました。どうしたことだ。でも面白かったので良しとすることにすることにする。で、今までスパロボット大戦をやっていたんですが、お気に入りのキャラばっかりが強くなってしまって、強制イベント分岐なんかで育ててない人たちを使わざるを得ない状況に追い込まれるとキツくなってきました。でもまあそういう場合は特攻覚悟で突っ込ませればだいたい何とかなるんですけどね。ちなみに主人公、ウッソ、カミーユ、プルばっかり育ててます。アムロ? クアトロ? 誰それ。ウッソのマップ兵器(一度で広範囲に攻撃できる技)は当然光の翼なんですが、ちょうど敵がいい具合に密集していたのでその技をぶちかましたところ、意外に有効範囲が広く、マーベットさんとカミーユさんとプルさんをぬっ殺してしまいました。味方も見境なく攻撃するなんて、おかしいですよ! カテジナさん!