わ。

2ch洋楽板ピクシーズスレに、ピクシーズの新曲が。さっそくダウンロード。スレのほうでもいろいろ書かれてますけど、本来ならばお金をだして買わなければいけないのです、僕らはこの曲を。しかしこの新曲はiTunes Music Storeでしか扱っておらず、そのミュージックストアは日本からは利用できないので(いろいろな手段を使えば買えるらしいですが、まあ普通には入手できない)、こうしてダウンロードさせていただく次第です。申し訳ありませんがそういう事情ですのでURLをおおっぴらに貼ることは自粛させていただきます。洋楽板に行って検索すればすぐにスレッドは見つかると思いますので。それと2chを見るときは専用ブラウザを使いましょう。このままだと2chぶっ潰れます。特に野球板がぶっ潰れます。
というかこの新曲、底抜けに明るいなあ。キムがメイン・ボーカルをとってるせいかもしれませんが、ブリーダーズにだいぶ雰囲気が似ていますね。わくわく。もちろんCDでリリースされれば当然買います。フランク・ブラック(本名チャーリー)の餌代を貢がせていただきます。