http://members.at.infoseek.co.jp/stanpedecom/flash03.html
ピロウズの「バビロン天使の詩」を使ったフラッシュです。久しぶりに見ました。2ちゃんねるに耐性のない人は「キモっ!」って思うでしょうけど、普通に上手く出来ていると思います。8頭身モナーと1さんの関係を知らないと面白くないかもしれませんけどね。「キモイキモイ」と言われ続けても、まっすぐに1さんに想いをぶつける8頭身モナー。そのやるせなさと前向きさがピロウズの曲にカッチリ合ってしまうんですよね。「waiting at the busstop」のフラッシュもあったんですけど、どれも消されてる模様。まあしょうがないか。「Midnight down」のもあったりする。