台風の影響もすっかりなくなって快晴の埼玉県K谷市であります。今日は待ちに待ったわけではないですがまあそれなりに待った、ピロウズのセルフカバーアルバム『TURN BACK』の発売日ですよ! 厳密には発売日前日ですが早売りをゲットしますよ! ついでに「ハイブリッドレインボウ通信」もゲットですよ! 今のピロウズが「tiny boat」を演奏したらどんな風になるのか正直想像つかないんですが、まあ聴いてからのお楽しみですね。以前と同じアレンジではやらないで欲しいな。おそらく今日の夜の更新は物凄くピロウズ一色になっていると思われますので、心して『TURN BACK』聴いててください。読者様方がくじけるくらいつらつら感想を書くかもしれませんので。