ピロウズ運があがってきた

「TURN BACK」買ってきましたよ!今聴いてますよ!想像以上に良いですよ!
で、タワレコからの帰りに実家へ寄ったんですが、母が「またアンタネットで何かしょうもないもの買ったんでしょう!」とのっけからマジギレしてて、覚えのない僕はちょっとうろたえてしまったんですが、その届いた荷物を見てみると、なんと、なんと、なんと、ピロウズファンクラブで応募した懸賞に当選した結果送られてきたプレゼントだったのであります! こういったものに当たった経験のない僕はおおはしゃぎ。だってアレですよ? 『RUNNNERS HIGH』の裏ジャケで山中さわおが実際に着ていた茶色のジャケットが当たっちゃったんですよ? そりゃ興奮するわ、って話。わあああ、なんてわめきながら試着し、暑いぜバカヤローなんて言いながらもめっちゃ笑顔。嬉しいです。だってさわおタソの汗がしみこんでハァハァ……ってのは冗談ですけど、本当に、冗談抜きで、嬉しいです。秋になったら物凄い勢いで着ようと思います。