朝っぱらから暑いなコンチキショウ。これじゃあせっかく懸賞であたったというのに着れないじゃないですか。何がって? ウフフ、ピロウズ山中さわおが『RUNNERS HIGH』の裏ジャケ写真で実際に着てた茶色のフェイクレザージャケットですよウプププ!(この上なく自慢顔で) ごめんなさいごめんなさい、でも自慢させてくださいよ、だって友達に「ねえねえ聞いてよ、ピロウズの」って切り出しても「ピ」あたりで「しらねえよ」って言われるんですよ? ここしかないんですよ。チクショー早く寒くなんないかな(気が早すぎ)。ちなみに僕の足元はいつもコンバースの赤オールスターで、ズボムはジーンズなので、そのジャケットを着ちゃうともれなくさわおのコスプレになってしまうのですが、それでいいのです。僕はさわおヲタですから。
『TURN BACK』と一緒にさりげなく購入していたnoodlesの『Fuzz hill』の出来がとんでもなく良いので、それもヘビーローテーション入り。何故発売日をスルーしていたのか、僕のバカバカバカ。