http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1857663
ピロウズの15周年DVD「Walkin'on the spiral」のジャケット、素晴らしいですね。以前のようなセンスのいい実写路線に戻ったようで何よりだと思います。ニューアルバムもこんな感じで是非お願いしたい。やっぱりピロウズみたいな微妙な位置にいるバンドにとって、ジャケットというのはなかなかおろそかに出来ないと思うんですよ。CD屋で「おっ?」って思ってもらえるようなジャケ、もしくはアートワークが必要だと思うのです。ペナルティーライフやターミナルヘブンズロックはジャケが限りなく0点に近かったですからねえ。とりあえずあのイラストはもうやめておいたほうがいいと思います。一応断っておきますが僕個人の感想ですので、あしからず。あのイラストが好きな人は当然いらっしゃるでしょうし、それはそれでいいと思います。でも僕は『LITTLE BUSTERS』から『HAPPY BIVOUAC』あたりまでのジャケットワークが最高だと思っています(画像は『HAPPY BIVOUAC』のジャケ)。どうでもいいが今日の文章、「思う」が多いですね。