mikadiri2004-06-24

http://www.barks.jp/feature/?id=1000000965
おっと、これを忘れていた。ミュージックマシーンさんからの情報。『TURN BACK』の全曲解説とか、「僕らのハレー彗星」のPV動画とか、ピロウズファンにはたまらないコンテンツばっかりですよ。しっかしPV、相変わらず低予算なつくりですね(笑)。だがモノクロ調でカッコよく仕上がっていると思います。試聴もできますから、『TURN BACK』購入をためらっている人や「ピローズ? シラネ」みたいな人もどうぞ。
やっぱり「LIBERTY」のホーン・セクションはスタカンを意識してたのですね。ピロウズファンの皆さん、ザ・ジャムスタイル・カウンシル山中さわおファンなら必ず聴かなきゃいかんですよ! いやむしろロック・ファンならスルーしちゃいけない。