はてなプロ野球’04

横浜 4-11 広島
大輔、ああ山下大輔、頼む、頼むから川村を休ませてあげてくれ。彼は今ドツボにハマっているんだ。春先は何の問題もなく抑える事ができていたのに、最近は投げれば必ず被弾――なぜそうなるのか、おそらく川村自身も原因が掴めていないんだ。だから頼む、川村に考える時間をあげてくれ。
というわけで横浜ベイスターズの借金が今年最大の4に膨らみ、着々と最下位の座が近づいてきました。まあ去年と比べれば借金4なんてチャラヘッチャラ何が起きても気分はヘノヘノカッパな感じなんですが、なんかいったん最下位になるとズルズル行きそうで怖いです。今のところ得失点差がわずかながらもプラスだというのにこの順位、やはり采配に問題があるとしか思えません。ああだから大輔、少しでいいから普通の采配をしておくれ。