はてなプロ野球’04

  • 横浜 10-12 広島

「8点差は1イニングで消えますからね」 詩・ポギー



8点差は消えます
悲しみは消えません
デニーは消えました
ランナーは消えません
炎はきれいに消えました
ただし 8点差も消えました
なにからなにまで消えました
借金だけ消えません


えー、横浜ファンの皆さん、今シーズンもお疲れ様でしたー! また来年、ベイスターズというチームが残っていたら会いましょう! グッドナイト! ハハハハハ、ヒヒヒハハハハハハハハ!(半ばヤケクソぎみに煙草を吸いまくりながら)(煙が目に沁みるぜ、というお決まりのオチ)(佐々木を8回から使いやがれボケナスーッ!)