THE WHO 『Kids Are Alright ディレクターズカット完全版』

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1858873
7月は本当に金が飛んでいきますね。フーの『KIDS ARE ALRIGHT』という映像作品がDVD化されるんですけど、これはフーファンなら誰しも待ち望んでいたことでありまして、まあとにかく買わねばならないわけです。僕は友人にビデオを借りて一回だけみたことがありますが、とんでもなく良い出来の作品です。その頃はフーというバンドを知らず(馬鹿な僕)、友人は「フーを知らない? 死ね! これ見てから死ね!」と言ってビデオを貸してくれました。一発でハマりました。テレビ出演時の映像とか、69年のウッドストックの映像とか、リーズ大学での「A QUICK ONE」だとか、キース・ムーンのSM動画とか(笑)、とにかく必見の内容です。ロック・ファンでザ・フーを聴いたことがないって人は確実に損してますから、このDVDを買ってハまるべきだと思います。あとフーファンならこの方のはてなダイアリーid:morijundrix)は必見。