武装錬金 第三巻

“片手に” “ピストル”
“心に” “花束”
“唇に” “火の酒”
“背中に” “人生を”


武装錬金 3 (ジャンプコミックス)


ロッテリやとかブラック斗貴子さんとか「手足返して!」とか「ヒャッホウ!」とか「蝶、サイコー!」とか「このブタ野郎!」とか「オレ…偽善者なのかなあ……」とか「その上で一緒に特訓の手伝いを――――」とかジャージとかバルキリースカートで破れるジャージとか「4の2日直津村」とか「その名で呼んでいいのは武藤カズキだけだ」とか、ああ、もう、いいから貴様等さっさと書店にルーラして買ってきなさいな! ちなみにウチのセブンでは入荷しませんでした。銀魂は来たのに。いや、銀魂も面白いから別にいいんですけど、ねえ? とりあえずトーハン、臓物をブチ撒けろ!