ピロウズ耳コピ

『Thank you,my twilight』から、「Come on,ghost」と「ROBOTMAN」をアップしました。ピロヲタギター狂は左のメニューからどうぞ。しかし『Thank you,〜』というアルバムは耳コピがしやすくて助かるのですが、それはパワーコードを多用しているからであって、つまりシンプルなギターロック形式だからであって、ギターロックってのはバンドでやらなきゃ面白くもクソもないわけで、僕のような友達いない独身男性が弾き語るには向かない曲ばかりです。ギター単体で形になるのは「Winona」と「ROBOTMAN」くらいでしょうかね。だがしかーし! 次は『LITTLE BUSTERS』を耳コピするつもりですので、弾き語りもガンガンできますよ。あの曲やあの曲も! さらにはあんな曲も! 乞うご期待。寝る。