特捜戦隊デカレンジャー

今日も面白かった。本当に安定してるなあ。コレ、特撮戦隊モノに詳しくない僕にはよくわからないんですが、傑作ですよね? もし戦隊モノが毎作品こんなクオリティを保っているのなら凄いとしかいいようがないですよ。今日は先日手に入れた蝶・高級ヘッドフォン(注・誇張表現が混じっています)を装着して鑑賞してましたが、やっぱりいいもんですね。スタジアムで伴が叫ぶところでちゃんとリバーブがかかってたりとか、エンディングテーマが滅茶苦茶カッコよく聴こえたりとか、様々な発見があります。右チャンネルに控えめに鳴っているギターがクールすぎる。デカレンジャーも、ヘッドフォンも、いいものですなあ。ウフフフフ(気持ち悪い笑み)。