「男は脳味噌で痩せろ!」と山中さわおは語った

http://www.deburock.com/dododo/index.html
何を、やっているの、ですか(笑)。2chピロウズスレに貼られたURLの先には、よくわからないモノが待っていました。個人的には「男はアゥイエで痩せろ!」とか電波を発して欲しかったんですが、まあ当然そんなことはなく。でも「NO SELF CONTROL」をぶっ続けで5時間くらい唄い続けたら確実に色々な面で痩せますよ? 
さて、ここではさわお流ダイエット法がいろいろ語られていますが、僕のツボに一番深く入ったのがコレ。

さらに、運動も欠かせない日課。夜、腹筋とストレッチを音楽1曲分程度行ったあと、近所を25分くらい走っているそうです。

いや、あの、微妙すぎるだろ。笑った。どうせなら30分走れと。アルバム一枚分くらい筋トレしろと。僕は山中さわお先生に敬意を表し、これから毎日音楽一曲分程度(“程度”、ね)筋トレとストレッチに励もうと思います。ピロウズを聴きながらならダイエットも辛くないZO! アゥイエー。それにしても写真にうつったさわおがどれもこれも「健康法を実践してる人」に見えないのがこれまたアゥイエー。