はてなプロ野球'04

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20040707GY01s.html
横浜 6-5 巨人
勝ったあ。二日連続でコーリーたんがやらかしてくださったおかげで逆転勝ち。昨日のお返しが出来ましたよ。昨日もコーリー劇場のおかげで勝てそうだったのに、元祖劇場王の斉藤隆先生が先輩の貫禄を見せて台無しに。本当に、最近は9回の佐々木に繋げるまでの中継ぎ陣に踏ん張りが足りないですね。あ、今日は良かったんですよ。土肥も移籍して初勝利をあげましたし、佐々木も9回を3人でピシャリ。昨日のアチャーな継投が嘘のよう。ほんと、佐々木は凄い。彼がいなかったらどうなっていたのか、考えるだけでオソロシけれ。あと地味に種田先生ね。石井タクロウが戦線を離脱してるというのに横浜がなんとか戦えているのは彼のおかげ。皆さん、オールスターでは巨人勢や阪神勢とかどうでもいいから種田先生に熱い視線を送りましょう。しかし一点差勝負でコーリーを使うとは、堀内馬鹿だなあ。確かにあのアゴと二枚歯は魅力的だけれども。