帰ってきた変ドラ

http://hendora.com/
まさに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 僕をしてドラえもん全巻購入を決意させしめたあのサイトが、長いお休みを経て、ついに帰ってきましたよ! 白けたドラえもんだけでなく、藤子・F・不二雄先生の魅力が丸わり。とりあえず読んだことのない人は必読。読んだことある人も必読。というわけで僕も必読。行ってキマぁーす!(ものすごい笑顔で)これから順次ログがアップされていくようで、もう楽しみで楽しみで2ページほど喜びの辞を述べ続けたい気分です。思えばインターネットでサイトをやってみたい、と思ったのも変ドラを見たことがきっかけでした。本当に、僕の原点といっても過言ではありません。嬉しいなあ。F氏の漫画を読んだことがなく、そのくせ「古くさい」とか言って敬遠しちゃってる人たちは目を食いしばって読みましょう。
このお方の別サイト「魔太郎が狂ゥ!」や「DEAR SAINO AND MAGA」も当然要チェックです。藤子不二雄A氏の類まれなる才能のほとばしりを、これほど斜めから紹介しているサイトは他にありませんよ!(注・褒めています) 特に後者は僕をして『まんが道』全巻購入を決(以下略)。