ピロウズファンクラブ会報が到着。なんの誤爆か知りませんが二通来ました。先着一名様にプレゼントします。条件は埼玉県越谷市まで来れることです。待ってます。さて各所で話題になってますが、トリビュートにYO-KINGが追加になりました。まあ最初メンツ見たときに「あれ? 倉持は?」とか思いましたから、この追加は歓迎です。「人間はもう終わりだ」繋がりで「Smile」キボンヌをしてみる。今後追加はあるんでしょうかね。
話題はさらりと変わって漫画へ。来週のモーニングから冬目景先生が新連載を始めるそうで、もう彼女が新連載を始めるたびに僕は声を大にして世界の中心で叫びたくなるのですが、まずは『イエスタデイをうたって』他のグダグダになりつつある現在の連載にケリをつけてから新しいモノに手をつけてください、と。まったく、ぽんぽんと連載を始めるのはいいんですけど、ちゃんと両立、っていうか今は両立どころの騒ぎじゃないんですけど、とにかくやるならちゃんとやってください、冬目先生。さりげなく『黒鉄』文庫化、っていう記事も目にしたんですけど、え、『黒鉄』っていつの間に終わったの? って話ですよ。単行本未収録話も含めて文庫化ですか? あくどい商売しますね講談社。まあ買うけど。そういえば『LUNO』はいつ連載を再開するんですかねマッタク。冬目景先生のファンをやるのは疲れます。でも好きです。7月に『イエスタデイをうたって』の第四巻が出ますが、次は何年後でしょうねえ。