SUMMER SONIC2004

http://www.summersonic.com/index.html
8月7日、ビーチ・ステージにスクービードゥー出演決定! 同日、同ステージにクラムボンとブラック・ボトム・ブラス・バンドも出るとあっては、なかなか我慢汁を我慢することができません。行こうかしら。しかしサマソニはチケットが意味不明に高くて嫌なんですよね。まあ近場で開催してくれていることは評価したいんですけども。まあせっかくだから氣志団やトミーヘブンリーやダムドやMC5やアブリル・ラビーン(『ヴ』を使わないとなんか間抜けな感じになりますねこの人)なんかを見てもいいかもしれません。トミー見てえな。つーかスクービー、もっとバンバンフェスに出ろ、と。夏の野外こそ彼らの本領を発揮できる格好の舞台じゃないですか。