monster bash」という、香川県で行われるロック・フェスに出かける可能性が出てきました。先日スクービードゥーのライブを一緒に観戦した友人と、「野外でスクービー見てえ」ってことになりまして、で、スクービーが出るフェスはどれだ、ということになって、結果が「monster bash」。メンツもそこそこだし、讃岐うどんだし、高松駅に行けるし(僕は『海辺のカフカ』という小説が大好きです)、いいじゃないか、となったわけですね。行き当たりばったり。でもチケットの売れ行きは意外と好調らしく、ソールドアウト間近とか。みんなそんなにうどん食いながらロック聴きたいのか。ま、とりあえずバイトのほうのお休みをいただけるかどうか調整をせねば。ねばねば。