特捜戦隊デカレンジャー

マウントポジションは、“寝”なくてもできるんだよ!

!?

いやあ、今回も燃えた。ほんと面白いです、デカレンジャー。怪獣機がデカロボ(正式名称知らん)をマウントポジションでタコ殴りにし始めたときは、冒頭の↑みたいな状態になってましたよ。いや、ちゃんと寝てたんですけどね。ゴリ夫ファンの方ならわかってくれる。そしてゴリ夫ファンなんて一人もいない(終わった)。中盤あたりのジャスミンサキュバスの戦い、演出・殺陣ともにカッコイイの一言。足払いに燃えた。それにしても敵役のキャラが立ちすぎててビックリした。悪は悪で魅力的な奴らを連れてこないと、正義が引き立ちませんものね。来週は新たなデカレンジャーも登場するみたいで、楽しみ。