「say hello to the RockStars」を更新しました。右上のリンクからどぞ。このごろリンゴが好きになってきました。いいねじれ具合というかなんというか。僕は文章を書くとき、いつも特に何も考えず頭に浮かんだ言葉を繋いでいってるんですけど、そんなある意味「適当」な姿勢から予期せぬものが生まれてくると、ああモノを書くのって楽しいなあ、と思うんです。「say hello〜」に出てくる外人たちは、この一年の間にいろいろ変化してきました。その変わりようが面白いです。書いている僕にとってもね。
さて、僕は自分のサイトをたびたび読み返しグフグフほくそえむという習性を持ついわば変人なんですが、さっき己で書いたブライアン・ウィルソンの日記を読んでこれまたニタニタしてしまいました。我ながら気持ち悪い。ブライアン、僕は大好きなんですけど、あのサイトでは人気がないんですよね。残念。
さて、更新報告も済み、昼食も済み(冷やし中華)、ふうと一息ついたところで先ほど買ってきた冬目景イエスタデイをうたって』第四巻を読もうと思います。髪を切る前のシナコ先生が好きです。