今日も今日とて冷房を使わずに乗り切ったわけですが、皆さんいかがお過ごしですか。あまりに寝汗をかいたものだから目を覚ますなり麦茶をがぶがぶと飲みまくり、主にそれが原因でお腹を壊しました。うまくいかないものですよ、夏ってのは。ある賢人は「何もいえなくて……夏」と呟きそして消えていったそうですがまさにそのとおりですね。何もいえなくてですよ本当に。ところで↓のやつ、コメント欄で指摘がありましたけど、リンク切れのせいでなかなかワンダフルな場所に飛ばされてたようで、一個消しました。残る二つも重いですねえ。まあそんなに大したもんじゃないですから、頑張ってまで見ることはありませんよ皆さん。先日「読むよ」と宣言した西尾維新先生の『クビキリサイクル』、100ページくらいまで読みました。こういうライトノベル(なんですよねこれ)は文章をあまり真剣に読まずにストーリーを楽しむに限ります。なんかキャラ萌えさせたい意図がぷんぷんとするのですが、今のところ結構面白く読ませて頂いてますよ。いい意味でエロゲー的文章(こんなこと書いたらファンに殺されるのか?)まったく、若いのに凄いなあ、西尾維新先生は。
そんなこんなで「そろそろさすがにプリキュア見るのはやめようか」とようやく真剣に考えた夏の日曜日でした。バイトに行ってきます。「ご愛顧感謝フェア」が極限までにうざい。皆さん、できるだけローソンとかエーピーに行ってください。セブンに来んな。