昨日の日記には「21日ヤバーいよ」と書きなぐりましたけれども、実際のところCDやDVDなんかは一日前に発売されることが多いのでございまして、ええ、僕はフライングゲットを敢行しようとしている次第なのでございます。10時に店が開店し次第エスカレーターを一段抜かしで駆けのぼり、途中すっ転んだりなんかして、でも周りの様子をうかがって「よし、バレてない」なんか思った瞬間に笑い声が聞こえてきたりなんかしてまた転んで、教科書のように美しい前回り受身を披露、「帯をギュっとね!」を愛読してよかったなどと安堵し、さあタワーレコードに着きました、探しました、ありません、ねえ店員さんありませんよどうなってんの、「あーそれは今日の夕方に入荷しますんで」とか言われちゃって、「アチャーやっちゃったー」と舌をペロリと出して片目をつぶりおどけてみたところ気持ち悪がられる。
以上が2004年7月20日における僕の活動予定であります。