7/15〜7/20

いつもいつも叱咤激励ありがとうございます。

またまた、難解でした。

ぐは。すいません。またまたでしたか。ピロプレに載せる文章には意味不明なものが多いと思いますが(というか大部分が意味不明ですが)、個人的には、あまり深く考えず、ただただ「アホだコイツ(プゲラ」なスタンスで軽く読んでいただきたいなあ、なんて。ちょっと前に「読み方は読者様にお任せ」みたいなことを書きましたけど、あえて言わせていただきました。そもそも「難解だ」なんて、僕の文章には勿体ない感想ですよ。『雨宿りの山小屋』を読んだ方からは「投げっぱなしだ」と言われましたけど、僕はいつも“なんとなく”オチをつけていて、それでいいと思っています。その程度の文章ですから、お気軽に。スナック感覚の長文を目指します。

地道にやってればヒットも増えるさ。気にせず、ゆっくりやってよ。読んでるから。

ああ! なんと嬉しいお言葉! 今「おことば」と打とうとしたら「おとこば」って打っちゃって、まあ当然「男場」と変換されました。まあどうでもいいことですけど、とりあえずウホッ。何はともあれありがとうございます。そうですよね、自分のペースで無理せずにやっていけばいいのですよね。ちょっと僕はヒット数のことを気にしすぎていたようです。見苦しかったですね、すいません。ゆっくりやります、ゆっくりと。ゆっくりと……!(勇み足気味の息子を諌めながら)