今日も今日とて暑いわけですが、貴様等いかがお過ごしですか。僕はスクービードゥーのニューアルバムを聴きながら無理やり夏気分を高揚させ、「暑いからラーメンが美味いのだ」と己に言い聞かせ、チャルメラ食ってます。脱水症状を起こしそうなほど大量の汗が僕の皮膚を覆いつくしております。昨日の山中さわおじゃないですけど、「暑いんだよ馬鹿!」
そういえば、皆さんちゃんと「ぼくドラえもん」買ってますか? なんか第一号のときに話題になった割にはそれから誰も触れていないような気がする。駄目ですよお? 「ぼくドラ」を買わないドラファンは腹を切って死ぬべきですよ?(静かに腹を出し、切腹を始める)


「それで……自殺には成功したのか?」
「した。」
「……まあいいけど。」


ごめんなさい、ここ2,3号すっかり忘れてました。ああ、F氏ファンを自称するものとしてなんという愚行を! 忘れていただけならさっさと買いにいけばいいじゃないの、という人もいらっしゃるかもしれませんが、埼玉という日本の辺境でフリーターをする男にそんな経済的余裕はないです。ただでさえここ二日で2万円も使っちゃってるし、そういえば電気代もガス代も払ってない。やばい、着々と駄目人間への道を歩んでいる。とりあえず公共料金のほうを先に払うべきですね、人間として。