ロックオデッセイ

ウドーストックという別名のほうが一部では有名になってしまっているロックオデッセイ、今日ですよ今日。ザ・フーが来日初公演を今日、横浜で、ぶちかますのでありますよ。僕は行かないんですけど、やはりフーファンの一人としてなんか興奮してきた。もし行ってたら様々な体液を放出して暴れ狂うんだろうなあ。「I can't explain」のギターリフが鳴り響いた瞬間失禁して、「Baba O'lirey」のシンセで勃起して、「Pinball Wizard」のギター・カッティングで射精して、「Won't Get Fool Again」の“YEAAAHHHHHH!”で絶叫するんだろうなあ。ああ今さらながら行きたくなってきた。チケットはだいぶ値崩れしてるみたいですが(そりゃ稲葉とか出せばクソフェス認定されてもしょうがない)、夏を乗り越えるためにはここを我慢するしかない。ああ、ピート。会いたいぜピート。ジョン・“ゴッドフィンガー”・エントウィッスルが生きていたら死を覚悟してでも行っていたと思うんですけど。ああ、僕はフーファン失格だ。しょうがないので「THE KIDS ARE ALRIGHT」を見て興奮しておくとします。