バイト先の先輩にお借りした、西尾維新先生の『サイコロジカル』を読んでます。導入部分で挫折しそうになりましたけど(いくら『戯言シリーズ』だからって、ありゃあ……ねえ?)、なんとか読みすすめてますよ。「ストーリーを追う」的な小説の読み方を実行するのは久々なものですから、なかなか楽しいです。それに加えて昨日実家に寄り、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのビデオを強奪してきまして、夏の暑さをエンタテインメントで乗り切る準備は万端であります。既に『1』は見たんですけど、ホント何回見ても面白いですねえ。小ネタの宝庫です。生まれて初めて覚えた英語が「Holy shit!」であるところの人間である僕にとって、全ての原点ですよ。バック・トゥ・ザ・フューチャー