ドラえもんコミックテイストフィギュア第三弾

http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=EPO04072999
藤子不二雄atRANDOM(http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko/index.html)さんより。来たねえ来たねえ。わくわくするぜ。今回は「さようならドラえもん」のフィギュア化ということで、前回ほどのキチガイっぷりは感じられませんが、ここらで真面目にやっておくのもアリでしょう。毎回毎回キチガイテイストでも困っちゃいますからね。でもちゃんと「のろいのカメラ」というキチガイ作品を挿入してくるあたりがやはり素晴らしい。「あんちきしょう!」ですね。また買いまくるんだろうな。星野スミレ大人バージョンも欲しいし。か、金が……。