仮面ライダー剣

普通につまらないですよ? ええ。だが僕は「ウェーイ!」を聴くためだけにこの番組を見ます。ホントどうなんでしょうね、この番組。捻くれた視点でしか楽しみを見出せないような気がするのですけど。必要のないシーンは多いし、行き当たりばったりなストーリー展開だし、いまだにオンドゥルってるし、とにかく説得力が足りない。でも笑いの誘引力はあります。今回は橘さんで笑わせようとしていたみたいですね。「嫉妬? そんなのねーよ」みたいなこと言ってたくせにブレイドのジャックフォームをこの上なく意識している橘さん。うん、萌えるね。まあ僕の最萌キャラは始さんですけど。彼が出てくるだけで笑える。でもなんであんなわけわかんないエレベーターに乗る必要がある? やっぱそこら辺はわからないなあ。カッコつけようとしてるんでしょうけど盛大に空振りしている印象。もうちょっと頑張れ。