週刊少年ジャンプ

武装錬金
休載(わざわざ書く)。来週は連載50回記念なのですがカラーとかは当然なさそうでなんというか臓物をブチ撒けましょうよというか打ち切らないでくださいホントお願いします。カラーは無理なら、あの、うん、人気投票とかね、どう?(無理)(と思ってたが2chをみるとどうやら本当にやるらしい)(巻頭カラーもあるとかないとか)(てことは表紙も?)(武装錬金の時代到来ですか?)(とりあえず人気投票の1位はパピヨンで決まりだと思う)(それかスク水ネ申大浜)(ていうか誰に票を入れていいか普通に迷う)
デスノート
 展開が速すぎてびっくりしました。あと扉絵でびっくりしました。びっくりしたと思ったら本編でもミサたんが縛られててまたまたびっくりしました。もうちょっと縛り方をきつくしたらいいのではないでしょうかと思ったりしました。自分がそんな駄目人間的なことを考えていたことに気づいてびっくりしました。まあね、先週の痴漢事件の真相はLによるミサたん携帯窃盗事件だったわけですけど、「ええー」とか思いました。だって、いくらLがダイターンスリ並みのスリ技術を持っていたとしてもですよ、あの状態で誰にも気づかれずスるなんて無理でしょう。何故かって? だってミサたんを取り巻いた男は皆ミサたんの乳か尻を見ているからなんだよ!(握りこぶし)特に今井君ね。彼は間違いなく尻を凝視していたはずだ。間違いない。間違いないんだよ。だからあの状況での窃盗は無理なんだよ。わかるか、男は全て例外なく、「乳と尻を見つめ主義」に属する人間なんだよ! どうやら僕は寝たほうがいいらしい。
 さてさて来週はどうなるのかデスノート。打ち切り直前のロケット漫画みたいな展開の速さですが、なんとか頑張って欲しい。キラ捜査本部に夜神息子がトラックで突っ込んだりしたら、僕はここで乳を晒すことを誓おう。でも普通に夜神父子の問答はありそうだなあ。期待。
ボボボーボ・ボーボボ
ところてんの助を見ると笑ってしまう。「ヒャド!」あと変なうさぎ。
銀魂
ギャグがノリノリで面白いですなあ。もっさり。下手に真面目を絡めるのはやめろってのに。
家庭教師ヒットマンREBORN!
微妙に面白くなってきたような。武装錬金の最大のライバルはコイツだな。
ピューと吹く! ジャガー
高菜さん好きだ。ピヨ彦と高菜さんの組み合わせって珍しいですね。いい感じ。
テニスの王子様
微温いわ!
シャーマンキング
白いわ!