ピロウズトリビュートアルバム、曲目発表

http://www.pillows.gr.jp/p/15th/contents.html#0806
2chに降臨した関係者は本物だったわけですな。曲名が発表された、ということはもうおそらくバンドの追加はないということでしょう。とりあえずnoodlesの「Vain dog(in rain drop)」、ピーズwithクハラの「巴里の女性マリー」、サロンの「Our love and peace」に期待。注目すべき点は、ヌードルスのギターを弾いているジュンコさんにあの地味に難しいリフが弾けるのかとか、ピーズハマりすぎだとか(再来週のライブで聴けたら嬉しいなあ、でもドラムクハラだから無理か)、サロンは原曲をぶっ壊す方向で来るのかそれとも竹中さんの声を生かす方向で来るのか「さよらな20世紀」という歌詞をどう料理するのかとか、そんなところ。佐藤竹善さんの「カーニバル」も面白そうだし、エルレガーデンの「Funny Bunny」もなかなか意外な選曲ですな。それ以外はあまり想像を超えたものになることはなさそう。でも期待ですよ。