NESUGOSITA。直訳すると、寝過ごした。もう駄目だ、誰か俺の「目覚ましがなった瞬間に消し去り、しかも無意識、その後何回鳴ろうが同じことを繰り返し、しかも無意識」技術をどうにかしてください。しかもこんな中途半端な時間に起きてもしょうがない。今夜も夜勤バイトがあるんですよ。ああ僕の馬鹿。どうにも無常な世の中なので、とりあえず「レ・ミゼラブル」と小声で呟いたりルーズリーフに片仮名で書きなぐったりマリスミゼルの物真似をしたりしていたところピンポン音が鳴り、ZAZEN BOYS野音チケットが届いたので少し落ち着きました。でも席順があまり良くないのでこれまた「レ・ミゼラブル」と掌に三回書いてそれを飲み込んだりしてみました。しょうがないのでリリィさんと同じようにライブビート蔵出し音源を聴こうと思います(情報感謝! 忘れてました)。でもモーサムくるりも終わったのね。でも今かかってるバンドが結構陽気でカッコイイのでこれまた少し落ち着きました。