オー!マイケルジャクソン、更新終了

http://www.ohmj.com/
予告どおり今日の更新で日記は終了。お疲れ様でした。寂しいなあ。皆目ご存知ではないかもしれませんが、僕がピロプレの更新の合間に作った「say hello to the RockStars」というサイトは、オー!マイケルジャクソンに多大なる影響を受けて――というかありていに言うとスタイルをパクって出来上がったものなんです。加えてもう一つ、ステルスというサイトのスタイルもパクったというなんというかどうしようもないサイトなんですが、ここで弁明させていただくと、それは決して悪意からではなく、純粋に憧れから真似させていただいたわけでありまして、本当に好きだったんです。「だった」と言わざるを得ないのが本当に寂しい。管理人のマイケルさんには「say hello〜」の掲示板に書き込みを頂いたりして、僕は一人で物凄い興奮状態にありました。「マイケルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」みたいなね。裁判がひと段落着いたら再開してほしいです。