アテネオリンピック

体操男子団体、野球の中継が終わった後なんとなくつけっぱなしにしてたんですけど、ラスト一種目を残した時点でルーマニアに次ぐ2位につけている模様。その差なんと0.063点!(うろ覚えですが)そしてそのラスト一種目が、日本の得意とする鉄棒とくれば、なかなかテンションがあがってくる。体操とかフィギュアスケートとか、一瞬のうちに成否が決まってしまうのでスリリングですよね。面白い。そして体操選手みんなものすごい肉体。さあ、金メダルなるか。それとも佳境に入ったところでNHKニュース「おはよう日本」が乱入してくるのか。目が離せない。3位アメリカとも0.062点差。とんでもないことになってきた。