アテネオリンピック

野球日本代表、今日は強敵キューバとの対戦です。というわけでテレビ朝日での放送を見ております。フジや日本テレビほど長嶋長嶋とほざかないですね。落ち着いてる。それにしても星野仙一元帥は解説が下手くそですね、っていうかあんまり解説してませんね。まあ元帥だからそれでいいんですけど。とりあえず頑張れ日本代表。現在二回表、両チームとも無得点。まだ序盤ですけど、投手戦の予感がします。日本のピッチャーは松坂大輔。まだ予選とはいえ緊張するなあ。――っとここで和田の2ランホームランが飛び出した! 2点先制! 和田かわいいよ和田。毛髪の不安なんて微塵も感じさせないバッティング。グッド・ジョブ。