my way my love、世界に進出!

http://www.scratchandsniffrecords.com/news.html
ミュージックマシーンさんからの情報。ピロウズ山中さわおに気に入られ一時はデリシャスレーベルに加入するも、その馴れ合い雰囲気に嫌気が指したらしくいきなりレーベルを脱退し、ついでに日本からも脱出してしまったmy way my loveというポップノイズバンドのニューアルバム『Hypnotic Suggestion:01』、つい最近アメリカでリリースされたんですが、これがワールドワイドに展開していくことになったそうで。めでたい! アメリカデビューしたときは「まず日本で発売せいよコラ」とか思ってたんですが、もうそんなミクロな規模での活動ではないのですね。頑張れマイウェイ。音源、ライブともども世界に通用する数少ないバンドだと思いますので。ちなみにデリシャスレーベル脱退うんぬんについて詳しいことは知りません。冒頭に書いたのは妄想ですので、鵜呑みにしないようお願いします。ニューアルバム早く聴きたい。