ピロウズニューアルバム、曲名発表

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=766358&GOODS_SORT_CD=101
ええっと……?(なかなかに渋い顔で)曲を聴くまでは何を言ってもしょうがないとはわかっていますけれど、これは、ええっと……? ザビエル? 個人的な感性の話になってしまいますが、山中さわおのタイトルセンスがここ最近ちょっと「アレー?」な方向に突き進んでいるような気がしていて、そのようなことをこのはてなダイアリーでは結構書いてきたと思うんですけど、それが今回も適用されてしまいますねえ。とりあえず現時点では、タイトルだけ見て「くおお、期待感めっちゃ高まりビンビンだぜファンキーモンキーベイベー」な感じにはなりません。どんな感じだよ。しかし、ザビエル? 「布教活動をしていたら髪の毛が減ったぜ、アゥイエー」みたいな曲なのでしょうか? だとしたらロックだ。前作『ペナルティーライフ』のタイトルが発表されたときもずっこけまして、肝心のアルバムの内容も手放しで褒められるものではなかったりしたので、なんか暗雲が立ち込めてきたような……。いや! 駄目だ、ネガティーブになっては駄目だ。いい意味で期待を裏切ってくれると僕は信じてますよ。
それにしても、ザビエル?(ちょっと好きになってきたらしい)