特捜戦隊デカレンジャー

毎週日曜の朝っぱらから特撮番組や幼児向けアニメ番組の感想を書きなぐって読者様たちをドン引きさせている僕でありますけれども、今日も懲りずにやりますよ。もうね、ここまできたら失うものなんて何もありません。こんなことまで言っちゃうよ。ジャスミンのふともも! ちちしりふとももー!(横島忠夫降臨)(わかりにくいうえに誤解されやすいネタ)
今週も面白かったデカレンジャー。もうここまで毎週「面白い面白い」言ってると説得力皆無というかただのオタクさんのようにみなされるかもしれませんが、まあ実際そうなのかもしれませんが、それは置いておくとしても、とにかくデカレンジャーは面白いよ。「デカ」の名に恥じぬ刑事ドラマっぷり。宇宙盗賊のニワトリ人間と黄色い女の人が織り成す人間ドラマ。義賊ってどこにでもいるんですね。黄色い女の人にスポットがあてられているということは小ネタの量も増えていくということで、そういった面でも楽しめましたよ。しかしニワトリ人間カッコイイな。渋い。犬といいニワトリといい、デカレンジャーにはいい動物が多く生息しており、これは東武動物公園TDK)に負けず劣らずのラインナップですよ? 皆さんも毎週日曜7:30にはテレビ朝日にステイチューンドするべきだと思います。