ルーとシーは、ともに死ぬ

http://members.jcom.home.ne.jp/redcrab/
即座にピロプレのリンクへ追加してみた。こういったイカすサイトを紹介しながらいつも思うのは、リンク先が明らかに自分のとこより面白いので、読者様がもう戻ってきてはくれないのではないかという詮無い危惧。だからといって自分ひとりで楽しむのも卑怯であり、カットーするわけですよ、カットー。「全体的に短くしてください、いや、ちょっと待って、もみあげは残しといたほうがいいかな、この前女の子に『もみあげ男らしー』って言われたし、でもあんま流されるのも良くないとも思う、女の子だって適当に言ってみただけなのかもしれないし、むしろ八割がたそうだろうし、それでいて言われて初めて気づくもみあげの良さ、ねえ、どう思います床屋さん。って寝てるー!」みたいなカットー(僕は今腹が減っていて奇妙な状態になっています)。