8/17〜8/25

久々のメールフォームレス。久々っつっても単に本サイトの更新をさぼっていただけであり、メールが来ていなかったわけではないのであり、メールを送ってくださった神様方には土下座するほかないのであり、土下座の方法はどれがいいかなと思索すること30分なわけであり、結果オーソドックスな下半身全裸土下座に落ち着くのであり、どうでもいいけど僕は中学二年生あたりまで「オーソドックス」を「オードソックス」だと思っていました。

祭りの時の太鼓や囃子には何か狂気めいたものを感じるのですが、文章を読み進めるにつれてその音がしっかりと脳内に響き渡りました。

やまさんからのメール。毎度毎度とても嬉しいことを言ってくださるので、僕はとても嬉しいです。多くの人はカバディに滑稽さを感じていると思うんですが、かくいう僕もそう思っていて、しかし実際にカバディをしている方々は真剣そのものであり、その辺のギャップが僕を引きつけてやまないのです。特に理由はありませんが、盆踊りとカバディというのは非常に相性がいいような気がしたので、その辺を必死こいて文章の中で訴えようとしてみました。盆踊りとカバディの自然な一体化。結局は父さんの睾丸が全てを持っていった(と僕は思う)わけですけれども。
『宇宙忍者はハサミ将棋の夢を見るか?』を気に入っていただいてありがとうございます。あれをアップした当時は不評も不評、ノリでものを書いてはいけないのだなあとヘコんでいたものです。なので評価されると嬉しい。僕はヒーローものなどを見ていると自然に悪役へ感情移入してしまう悪癖があるんですよね。彼らにも彼らなりの人生があるのだ、と。その辺を妄想でアッピールしてみたわけでした。気が向いたらもう一回書いてみようと思います。今でもあのタイトルは大好きなのです。


>>KURO氏
そう言っていただけるととても嬉しいです。更新意欲が湧く。今回は反応が皆無というわけではありませんでした。20ヒットのサイトで感想が3ほど送られてくるのだから、よく考えてみればこれは凄いことなのではないでしょうか。100だと15、1000だと150、10000だと1500ですよ。ゲヘヘヘ、そんな楽観的なポジティブ思考をして僕は頑張ろうと思います。そうでもせんとやってられん。いや嘘ですよ?