http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1825898
リンク先はMO'SOME TONEBENDERのニューアルバムのジャケなのですが、普通のロックバンドがこういう路線でくると「? どうした、ぬるいぞ」となってしまうのに、これがモーサムだと激しく攻撃的に感じるから不思議です。オリーブ少女が川原でフリーキックを蹴る瞬間みたいなアグレッシブさ。期待が高まります。「GREEN & GOLD」という希代の超名曲が収められているので(そういや「GREEN & GOLD」の感想を書くのを忘れていた)、おそらく脳髄が揺さぶられるんだろうなあ、と今から思ってます。早く聴きたい。しかし9月は本当にリリースラッシュですね。財布が。