特捜戦隊デカレンジャー

おお、そう来るとは。後で考えてみれば予想できる流れでしたが、まあ頭の悪い僕は「おおー」とヒキのときに唸ってしまいましたよ。やっぱりよく出来てるなあ、デカレンジャー。しかしデカブレイクの両親の敵であるアリエナイザー、「犯罪は芸術」とかほざいて数千人を犠牲にするあたり、とっても僕の好みですね。いい悪役。頭も切れる。来週に期待です。そういえば今週ボッコボコにされた全身黒タイツアリエナイザーの中の人、かなりアクションが上手かったですね。引き立て役に過ぎないザコキャラでしたけど、僕は好きですよ。ていうかデカレンジャーに出てくる悪役はおおむね好きですね。「勧善懲悪」な物語における悪役が大好きなヒネクレもの、今年で23、独身。