おじいちゃんが描いたエロ絵発見

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news7/1093764087/
まとめサイト http://maria-sv.dyndns.org/2ch/ojiichan/
(情報元・2log.net
スレッドタイトルだけ見るとただのネタスレですが、実際は全くの良スレでして、1さんのおじいちゃんが描いたエロ絵がアップされていっており、それが普通に巧いぞということで話題になってます。普通の絡みだけでなく、中には爺様の想像力を最大限に発揮したエロ絵もあり、微笑ましく見させていただきました。さすがにダウンロードはしませんでしたが(笑)。個人的にヒットだったのがレス番54にアップされてたこれ(http://49uper.com:8080/html/img-s/6487.jpg)ですね。「DICKY BIRDS IN ACTION」て。かなり笑った。荒唐無稽すぎて最早僕らの考えるものとは別の、独立した世界観を確立してますよ。戦前生まれの男にもこういう面白い人がいたんですね。敬礼。あーそうだ、もう遅いかもしれませんが一応未成年の方はクリックしちゃ駄目ですよと注意しときます。エロイとかそういうこともありますが、それ以上のショックを受けることうけあい。純な乙女は特に見ちゃいけない。鶴岡八幡宮の鳩がアレにしか見えなくなって発狂、とかいう事態になっても僕は責任を負いません。