ZAZEN BOYS」のキーワードでここに飛んでくる方が結構いらっしゃるので(まあ新作リリース日なんだから当然ですけど)、今日は新しい更新は下のほうに加えていって、座禅の感想を一番見やすいところに置いておくことにしました。しかしあまりに感想が長ったらしいため、ここまで辿りつくのは至難のわざ。こんばんは、読者様に厳しいサイトの管理人ミカヂリです。さて、座禅ボーイズを聴きまくりまくってる途中、ふと気づいたんですけど、もう8月は終わって9月なわけで、9月といえばピロウズ15周年なわけで、あまり浮気ばかりしてたらいかんなあと思いました。だからといって無理やりピロウズを聴くなんてことはしませんけれど。このままだと素で9月16日を忘れてしまいそうで怖い。それまでにはテンションを上げられるようにしたいものです。